・・振り向けば・・・。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

・・・・で、また座れないんだね~~。

 

・・・隊長の温もりは大人気です・・。

 

・・・ゲーム(どんなものでも・・)始まるときは、比較的「本気」モードだと思いますが・・・。

・・最近の戦いで、多いかも知れない「敗戦」パターンは・・・。

 

・・・いつの間にか「ぼっち・・」。

 

・・・そして「四面楚歌」・・。(拡大で見てて、集中しすぎてたんだよね~)

 

・・ここから挽回して一人勝ち~は・・歴史に残るほど面白そうですが・・。

 

・・そ、無理でした・・昨日は何度もありました~。

 

・・・昨日はこの子。

 

・・・たまたまでしょうが・・・面白い事って・・・あるんだね~どこにでもね。

・・・そして「気持ちをあげあげ~!」・・・。

 

・・今日は青空のにゃんこ地方。

 

・・・昨日、晴れてたら運動会が・・、とか思わないで~次へ気持ちを向けて行きましょうね~。

 

・・・何度、ぶっ壊れても楽しくバトルの隊長と、占領がとっても上手なにゃんこチームです。