気温の上がり下がりで~体調も上がり下がり~。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

二日酔いではありません。

 

・・・寒いのに薄着で寝てしまいましたね・・・。

 

いつもごっちゃり~もこもこ~ゆるゆる~のにゃんこチーム。

 

・・・ビリーじいちゃんも座れないね・・・。

 

・・・「明日の午後から雨かも~!」・・と、某朝のTVのお天気お姉さんが言っていましたので~~~~100パーセント雨降るね~・・うん・・・。

 

・・O-Ni君・・。

 

・・・この子と、他にもツリーを獲得していない「重戦車」系は、修理代の高いこと・・・。(何とかしてちょ・・)

 

・・なので、時々・・気が向いたら、出動だね・・。(ほんとに基本無料なの~でも仕方ないのかもね~?)

 

・・お金(たとえ仮想世界のお金でも)は大切に、無駄にしたくない、ここぞ!っちゅう時に取ってある隊長と、そんな事は全く気にしなくても~平和に毎日、ゆる~~~~くお昼寝できる、にゃんこチームでした。