季節がどしどし変わっても~楽しく気持ちよく~~。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

そして!

・・誰かに迷惑をかけたりしない!・・迷惑をもらわない!

 

・・・そんな、ゆるくても気持ちよく楽しく過ごしているにゃんこチーム。

 

・・残念なのは隊長だけ・・?(ま~~た座れないんでない?)

 

・・・いやいや~大佐も座れないからね~。(・・喜んでません)

 

・・・戦車のバトルゲームを始めて二ヶ月ほど・・・。

 

・・・もっとTierを上げる事も考え中ですけど・・・。

 

・・・「もっとバトルして練習したら・・」・・。

 

・・じ様はいつも、正しいですね・・。

 

・・「それと・・バトル中かもしれないけどさ・・・にゃん缶食べたいかも・・・。」

 

・・・じ様はいつも・・・。

 

・・短い夏~~!そろそろやりたい事~全開でやっちゃいましょう。

 

・・あっちゅうまに季節が過ぎていく~~にゃんこ地方のにゃんこチームです。