無事・・手術は終わりましたけど・・・ | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

・・・「近づくな~~!ほっといて!!」・・。

 

・・病院担当の隊長は嫌われ気味・・。

 

・・・手術(避妊手術)は無事終了~ですけど・・・。

 

・・・・・もっと早く、手術してあげたかったね。

 

・・・まだ包帯(さらし?)巻のママ。

 

・・・・・発情期の「雄叫び」・・・・今まで以上の・・「体力を使い切るほどの大声」などなど・・

 

・・・それに・・・「発情期の期間の長さと再発までの時間が短か過ぎ・・」などの異常・・。

 

・・・病院行き直前のこゆきママ。

 

・・・気づけて良かったです・・・とりあえず・・・。(避妊、去勢の順番遅くてごめんね~)

 

・・「子宮摘出」で初めて判明した、異常な大きさと・・化膿異変したような部分・・・。

 

・・・多分ですけど・・・癌になりかけ?だったのかもね・・・。

 

・・・今は・・リハビリしながら、抜糸までには体力を戻したい・・こゆきママです。