寒すぎる毎日に~「にゃんパンチ!!」 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

寒すぎる日々・・・。

 

・・・平年よりも低い気温は・・・にゃんこチームにも迷惑この上なし~。

 

・・寒すぎて・・後乗せはるちゃん。

 

・・・・寒くて体の抵抗力も下がるこの時期・・・空気も乾燥して・・・。

 

・・・なるべく上が暖かいね・・。

 

・・・下にいるのが、明日手術のこゆきママ・・・。

 

・・・寒いなりにの、ちょ~~暖かい基地(自宅)でお昼寝充電中のにゃんこチーム・・。

 

・・・春が待ち遠しいで~~~~す。