・・・冬(この時期)ならではの・・・・・。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

・・・この時期・・・。

 

・・・これからしばらくは・・・・。

 

・・・ちょ~~うめ~!!

 

・・・にゃん缶系の水分多めなお食事が必須!!

 

・・・・トイレでなかなか***が出ない・・・・・。(出た時にはトイレじゃないとかね!)

 

・・・空気が乾燥しているのに・・水も冷たいので、なかなか水分不足の「危険な時期」・・を乗り切るよ~~~~~。

 

・・・にゃんこ缶を楽しく堪能してもらう予定の~~にゃんこチームです。