・・寒さMAX!!~~のにゃんこ地方です。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

・・・普通に吸気(呼吸の事です)がままならない、にゃんこ地方・・。

・・・なんかね・・日に日に寒くなってないかな~~・・。

 

・・・私たちは大丈夫だよ。

 

・・・娘達と一緒に~にゃん団子でぬくぬくのこゆきママ・・・。(黒白にゃんこ)

 

・・・こゆきママのほぼ倍程の大きさのぎんちゃんも・・同じくらいの大きさのななちゃん・・。

 

・・・お姉さんと弟??の団子です。

 

・・・みんな、こゆきママが大好きです。

 

・・・・・もうすぐ手術だね~・・・がんばろうね・・。