少しづつ・・日が長くなって来て~楽しい気持ちのにゃんこチームです。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

大寒の日・・・。

 

・・・とっても寒い毎日のお尻まわりを暖めるため・・・大佐が購入して来たもふもふクッション。

 

・・・にゃんこチームがゲットだぜ!!

 

・・・隣には座れなくて避けている大佐のお尻。(ライトグリーンの毛布にくるまってます)

 

・・・隊長には・・絶対できない「大佐のクッション独り占め~」・・・。

 

・・ココアちゃんまで・・!!

 

・・・にゃんこチームに、怖いものなどありませ~~ん。

 

・・・間違って隊長が使っちゃったら・・大寒の日に・・「お、お、お代官様~~お、お許しを~!」・・・なんてね。

 

・・・・・・。

 

・・・・微妙に外してしまった!!・・オヤジギャグ風な感じの~隊長でした・・・・・・・。