夕焼け。 | godoraさんの日常感想文

godoraさんの日常感想文

思ったことや感じたままを徒然と語るブログです。



一応、たまには進めてます。

皆様、おつかいでございます。

今日は天気が良かったので、夕焼けの写真が撮りたくて、前に見つけておいたポイントに向かいました。

普段なら、特に支障なく進む道が渋滞していました。

事故か何かかと思っていましたら、ずっと先の車が回転禁止の道路上で、回転しようとして止まっていたせいでの渋滞でした。

夕日ってやつは、タイミングを逃すと駄目なので、美しい夕焼けを車中で見ることになりました。

それでも、とりあえずなんとか、それっぽい写真は撮影できましたが、絶景とまではいきませんでした。

あれさえなければと思いますが、またのチャンスを十分狙えます。

むしろその時、焦って車を運転して事故でも起こしたら、どの窓から夕焼けを見るか分からなくなってしまうので、またの機会を待とうと思います。


それでは皆様、まだ次回。