新元号 | godoraさんの日常感想文

godoraさんの日常感想文

思ったことや感じたままを徒然と語るブログです。



まぁ、見えないんですけどね。

皆様、おつかいでございます。

さて、これからの新元号が発表になりました。

私は昭和、平成、令和と3つの時代を歩むことになるのでしょうが。

今現在、なうの感覚で言えば。

大正、昭和、平成の3つの時代を歩むのと同じなんだけど、どう?

って奥さんに聞いたら。

そんなのやだぁ!

って、言ってました。

ぶっちゃけ、新年度になろうが、新元号になろうが、個人的には関係なくて、強いて言えば平成最後の日が誕生日で、さらに免許の更新があるので、平成のうちに更新を済ませようかと思っています。

さて。


宇宙忍者の手。

3ミリのプラ棒を少し削って、ヒンジにしてあります。

渋めにキメてあるので、開閉してもそのままのポーズになります。


サフを吹いて、下地のジャーマンぐれーを吹いて、おわりです。

諸般の理由で、写真はここまでですが、なかなかいい感じになりました。

それでは皆様、また次回。