雲の形 | godoraさんの日常感想文

godoraさんの日常感想文

思ったことや感じたままを徒然と語るブログです。



貼れる画像がないので、適当に貼りました。

皆様、おつかいでございます。

早速ですが、雲の遠近感とは?

どのくらいの距離に対して、どんなんなん?

ある程度、同じ形のものなら遠くに行けば小さくなるというか、小さく見えるとか形がぼやけるとか。

これを綿という素材で表現するには?

あ。

早くに終わってしまったので、おまけ。

えー。

一応裏家業についての、エゴサはしまーす(笑)

そんなに有名ではありませんが、動画コメントとか?

当然、良かったり悪かったり。

これはとあるYouTuberの言葉。

こんな僕のために時間を使ってくれてありがとう。

良くも悪くも、私のために見ず知らずの方が、たとえ数秒でも時間を使ってくれて、ありがとうですよ。

あと、裏家業を始めた、そして続けている理由のひとつに。

ある程度固まった感じのグループに、全然訳のわかんない奴が図々しく入ってきたら、刺激になって面白いんじゃないかと。

そのグループそのものを、私は大好きですし、ずっと見ていたい。

そのコンテンツの中心にいる人が、最近言った言葉に、好きなら投資しなくてはならないというのがあります。

投資とは?

お金を支払うことだけが投資かい?

もしかすると、私は自分の好きなものについて、最高の特等席で見ているのかも知れません。

それでは皆様、また次回。