日々是精進。 | godoraさんの日常感想文

godoraさんの日常感想文

思ったことや感じたままを徒然と語るブログです。



今夜の月。

皆様、おつかいでございます。

一枚の絵に何を込めるかという勉強をしています。

毎日(笑)

勉強といいつつ、お金は掛からないし、もらえないけれど、ある意味実戦です。

目に入るという数だけで言えば、数百から数千。

大失敗も納得行くものも、震えが来るくらいの目に触れるので、まぁ恐ろしいことです。

それなりのプロでないと長続きしないのも、よく分かります。

数ヶ月前は、どんなネタがあったのかなと、見に行くと、今いる人なんて数人しかいないという。

技術と構成。

絵を描く技術はないので、そこはひみつ道具にお任せして、構成の方がメインです。

そこで使う、背景の写真撮影をするのですが、それも今まで撮影してた方法と全く違う。

一応、支持してくれる人がいるうちは、頑張ろうと思います。

さて。


手が傷だらけで(仕事で)、どうにもならないのですが、とりあえずあたりだけでもつけようと、開封の儀。



今回はここまで。

(あっさり)

それでは皆様、明日もよろしく勇気!!