テストピース | godoraさんの日常感想文

godoraさんの日常感想文

思ったことや感じたままを徒然と語るブログです。



今夜の月。

皆様、おつかいでございます。

昼間は雪が降ってみたり、晴れてみたりと、慌ただしい天候でしたが、お仕事も慌ただしい事で。

これは今夜は、月は見られないと思っていましたが、たまたま晴れ間があったので、撮影に成功しました。

さて。

夜もふけてまいりましたので、さくっと行きます。



前回、こんな風にエアブラシでプラ板に色を付けてみました。


あまり深く考えずに、マスキングテープをデザインナイフで切り出して、粘着(笑)



仕事が荒い。

とりあえず、誰かが手にとって見るという事は想定していないので、質より結果重視です。



これの元のデザインは、もっと複雑怪奇で、と言って意味があるかと言うとそうではないそうなので、目視でデザインを拾うのはなかなか難しそうです。

これが何になるかという事は内緒ですが、もっと極めてきたら、お知らせできる日が来るかもしれません。

それでは皆様、明日もよろしく勇気!!