玉ねぎの。 | godoraさんの日常感想文

godoraさんの日常感想文

思ったことや感じたままを徒然と語るブログです。



今夜の月。

今月の前半の方は、曇っていたりして、なかなか見ることができませんでした。

既に帰宅する頃には、かなり傾きかけているので、そのうちにまた、このようには見えなくなります。

皆様、おつかいでございます。



グレーサフ

MSホワイト

グランプリホワイト

オレンジ

ホワイト強めピンク(混合色)

をグラデーションになる感じで吹いてあります。

ここにマスキングをして、淡い紫っぽい青(説明しにくい)を上から吹いてみる、つもりなのですが、このマスキングが、やっかいでして。

マスキングテープを、まるで玉ねぎを立てに切ってバラしたような、そういう風にカットできればいいのですが。

なかなか難しいものです。
 
それでは皆様、明日もよろしく勇気!!


(超眠くてもう限界)