まーた寝落ちしてる。 | godoraさんの日常感想文

godoraさんの日常感想文

思ったことや感じたままを徒然と語るブログです。



今夜の月。

皆様、おつかいでございます。

昨夜は完全に寝落ちしました。

内容もロクに書かずに寝てしまったので、スキップさせていただきました。

さて。

10式戦車を作っています。


1/35スケールは、既に箱型になってるところから組み立です。


見てる方のほとんどが実感できないと思う、重量感のための金属の棒が、真ん中にあります。


戦車の下半分は、地道な作業の連続です。

車軸のパーツの真ん中にパーティングラインが、ありました。

サイドスカートのある戦車は、特に見えなくなるはずの部分ですが、頑張って消してあります。


ギャー。

例によって、このあたりのゲート跡やらは、組み立ると見えるところは少ないのですが。


とりあえず、接着して個数を半分にします。

普通のタミヤセメントを使っているので、一晩は寝かします。



車体後部の取り付け。

最低でもここまではやっとけ的な。

さて、さて。

このキットは履帯が固定組み立です。

今までたくさんゴム(?)の履帯に助けられてきましたが、このキットはそうは行かないので、ちょっとプレッシャーです。

それでは皆様、明日もよろしく勇気!!