実は早起きは大嫌い。 | godoraさんの日常感想文

godoraさんの日常感想文

思ったことや感じたままを徒然と語るブログです。



昼間の月。

皆様、おつかいでございます。

ゴドラさんは、基本建物の中で働く勤勉な(笑)社員なので、昼間の月は見ることはできでもカメラに収めるのは難しいです。



定番の夜の月。

さて、HGユニコーンガンダム デストロイモードも大詰めです。


本体のユニットとしては、最終工程の腰。


あとは組み立てるだけ。


昨年末から、割とストレスの掛かるキットが多かったのですが、今回はストレスフリー。


あとシールドと、武装でフィニッシュですが、締まりが悪いので、墨入れはしようと思います。

明日は、息子と劇場版シティハンターを見に行きます。

いつもプリティなキュアが始まってる頃は、まだ寝てたりするのに、明日は起きないといけませんので。

ちなみにプリティなキュアは予約録画撮りしたのを見たりしています。

やっぱり明日はジャケット着用必須ですよね。

さすがにコルトパイソン357マグナムは、持ってません。

それでは皆様、明日もセキュリティと交通安全に注意して、よろしく勇気!!