これはHGにも付けて欲しい。 | godoraさんの日常感想文

godoraさんの日常感想文

思ったことや感じたままを徒然と語るブログです。



筒っ!

RGジョニーライデン専用ザクⅡを作っています。

皆様、おつかいでございます。

そこそこ頑張って、PS4移植版エースコンバット5をプレイしています。

エースコンバット7を買ったのに、5を頑張っています。

4日くらい撃墜された2番機のパイロットを救出できず、やさぐれておりましたが、今夜になって数年ぶりの初クリア。

ゲームは1日1ミッションを目安にプレイしていますが、今日は調子に乗って2ミッション。

それが、その後あんなことになるとは。



ザクバズーカ。

砲身のパーツが最中割でなく、筒のまま成形されているのが実に有り難い。



ザクマシンガン。

こう見えても、現代の主力戦車と同じくらいの口径。モールド芸が細かい。



ジャイアントバズ。

これも砲身は筒状になっていて、大変有り難い。バズーカ類は最中割りだったら、塗装するところでした。


全部終わった。


(終わってないよ)


ん。


(ヒートホーク終わってないよ)


んー?ん!


タイムアウトで、ヒートホークまで行き着けませんでした。
 
にしてもですね。

これらの武装は是非ともHGUCクラスのシリーズにも採用して欲しいですね。

って言うか、最近のキット買ってない(笑)

それでは皆様、明日もセキュリティと交通安全に注意してよろしく勇気!!