立春。 | godoraさんの日常感想文

godoraさんの日常感想文

思ったことや感じたままを徒然と語るブログです。



ちょっとやる気出したかと思ったら。

皆様、おつかいでございます。

今朝、五時過ぎにスマホのアラームが鳴って叩き起こされました。

は?

何か怪しい現象かと思いきや、先週の雪が降った時に合わせて早めに仕掛けたものが、そのままになっていた為でした。

なんだとー。

すかさず二度寝体制に入りますが。


あづい。


と、定刻に目が覚めました。

電気敷き毛布の設定が、極寒モードのままでした。

ゴドラさんは、こう見えて(どう見えて?)気温の変化に弱いんです。爬虫類なんです、熱帯魚なんです

そして、ほぼ極寒モードのまま会社に行き。

あづい。

作業着の下に着ていたトレーナーを一枚脱いで、程良い感じになりました。

天気予報を見てないことはないのですが、つい習慣でというところが大きいです。

さて。

今日はプラモの作業はお休みです。

そして、そろそろ次回作を考えないといけない時期なのですが。

どうしたものか。

とりあえずRGはほぼ立て続けにやって、飽きたので(笑)他の物にします。

途中でやりかけたものも、溜まってきたので、それにしようか。

明日には決めないとなー。



オープンエンドで、お気に入りのマグカップの表裏。

それでは皆様、明日もセキュリティと交通安全に注意して、よろしく勇気!!