ツインテールとか関係ぇねぇ! | godoraさんの日常感想文

godoraさんの日常感想文

思ったことや感じたままを徒然と語るブログです。



この人の場合(笑)

皆様、おつかいでございます。

まだまだ先と思っていたら、来週には公開なんですね、劇場版シティーハンター。

ちなみに、キャッツアイが冒頭に出てくるコマーシャルが好きです。

今日は用事があって、松本市に行っていたのでよく行く映画館で前売り券を買ってきました。

まぁ、リアルタイムでジャケットの袖を折って着てた世代ですからね。懐かしいやら嬉しいやら。

拳銃というのは、ライフルに比べ命中精度が低いので、ゴルゴンゾーラさんより冴羽獠の方が「銃の腕前」というアバウトなカテゴリでは上というのが持論なのですが。

ゴルゴンゾーラさんのライフルも決して狙撃銃ではないので、それはそれで。



ここは寝るまでは当日。という、まるで放送局のような基準ですので、まだここは2月2日のツインテールの日です。

L3がツインテール(笑)

だがしかし。


出かけていたので、作業が追いつかず。



今ココ画像でお茶を濁す。

明日はもう少し頑張ります。

それでは皆様、明日もセキュリティと交通安全に注意して、よろしく勇気!!