あかぎれは仕方ない。 | godoraさんの日常感想文

godoraさんの日常感想文

思ったことや感じたままを徒然と語るブログです。



今夜の月。

皆様、おつかいでございます。

寒さと乾燥厳しい季節、いかがお過ごしでしょうか。

ゴドラさんの会社では、使用する手袋の管理をしています。

無駄に使ってないかとか、そういうことなんですが。

以前偉い人から

おい?全然使ってないけど?

と聞かれたことがあります。

そうなんです。ほとんど使ってないんです。

研磨のお仕事の時は、ほぼ素手です。

摩擦熱で素材が熱くなって、持てない時だけは使いますが、そうでない時は基本素手です。

ゴドラさんの手は、もともと乾燥肌なので。

この時期は、ぱっきぱきにあかぎれになって、大変なんです。

ハンドクリームとかを塗ると。

細かい研磨の粉がべっとり肌について、それはそれで大変なことに。

手が真っ黒になるので、体に悪そうです。

せめて寝る前くらいはと、ハンドクリームと手袋をして寝るようにしています。

手に汗握らないゴドラさんの冬はまだ長い。

さて。


前回更新の件で、まだ色々と動いていますので、HGマンロディの進みが悪いです。

調べた結果、アカハックに遭っていて、つい最近まで使われていました。


なんとかここまで、組み立てる所までこぎつけました。
 
アカウントはパスを変えた上で、削除しました。

最終的にはSIMカードを変えることになるでしょう。

細かい事は、携帯電話会社との相談になると思いますが。

この件で、自分も色々と学ぶことがありましたので、自分の携帯端末も色々と確認しておきました。

それでは皆様、明日もセキュリティと交通安全に注意して、よろしく勇気!!