コードネームGodora-1 | godoraさんの日常感想文

godoraさんの日常感想文

思ったことや感じたままを徒然と語るブログです。



今夜の月。

今夜はちょっと曇っていたので、若干暗めです。

さて、本日は。


発売日!!

まだまだ先だと思っていたのですが、あっという間に。


箱絵の真ん中に、エンデュミオンを発見しました。

(デマを流すな)

(って言うか、このネタは何人分かるのかチャレンジじゃん)



これは良いものだ。

さて。



まさかの同日中使い回し。

と言うより実話です。

ちゃんとPS4は買ってあるんです。初期設定もしてあるんです。


時間が無いんです。

今日も、明日も、明後日は頑張りたい。

特に明日は自宅にすら帰れないという。


空に上げてくれ!


どうしましょう、実は今年になって1回しか出撃できていません。

(出撃したじゃないか)


いや、確かに色は空色っぽいけど、そっちではなくて。

エースコンバット6を1回プレイしただけなんです。

しかも撃墜されて帰還…

(馬鹿めと言ってやれ、馬鹿めだ)

飛行時間が足りないですね。


エースコンバット休暇とかないですかね。

(ねーよ)

よく分かってないですけど、だいたい引っ掛かるミッションがあるんですよね。

エースコンバット5の洞窟をすり抜けるミッションは、半年寝かせました。

攻略本とか持ってましたけど、もう。

「頑張れ」

としか書いてないのと同じ気がしました。

今回のエースコンバット7はどうなんだろう。

ほとんど情報収集してないんですけど。

行き詰まるまで攻略サイトとか見に行かないと思います。

まぁ、気長にぼちぼちやろうと思います。

ちなみに、ゲーム機からの総額の事は、考えないようにしています。

(馬鹿めと言ってやれ、馬鹿めだ)

いや、そこは返す言葉もありません。

それでは皆様、明日もセキュリティと交通安全に注意して、よろしく勇気!!