北海道より寒いらしく。 | godoraさんの日常感想文

godoraさんの日常感想文

思ったことや感じたままを徒然と語るブログです。



困った時の過去画像。

皆様、おつかいでございます。

寒いですね。

そして今年もやって来ました、北海道より信州の方が寒いニュース。

ヤフーに書いてありました。

まぁ、信州全体が北海道より寒い訳ではなく、一点突破でそこが寒いのですが。

まぁ、大体のところが寒いです。

今朝、作業場に行くと。

室内温度0℃

だと?

まぁまぁ、まだまだ可愛いもんですよ。

からの夜遅くまで作業をしていましたので、帰宅してから、日本の近くを飛ぶ航空機を追うネットサイトとか、日本の上空の風(世界中見ることもできる)が見られるネットサイトとかを見て、落ち着いていました。

只今、6枚の消炎鎮痛剤が肩と手首に貼られています。

あんまり、指先の感覚とかないので、プラモはお休みです。

そう言えば、奥さんにパウンドケーキを作ってちょうだいと頼まれています。

母から教えてもらって、若い時はそれを武器に

(あーあー、ここは無音声です)

それで、奥さんをゲットしたと言っても。

それは言い過ぎですね。

そこから80%オフでお願いします。

この週末に作ろうかと思いますので、プライバシーが守られる程度で、ここに載せようかと思います。

ちなみに、弊社月曜日も営業しております。

こんなんで、果たして大丈夫だろうか?

とりあえず、あまり引っ張ると家庭内問題に発展しますので(笑)

そっちかい。

それなりに頑張ります。

それでは皆様、明日も交通安全で、よろしく勇気!!