男はつらいよ。 | godoraさんの日常感想文

godoraさんの日常感想文

思ったことや感じたままを徒然と語るブログです。



お久しぶりです、今夜の月。

皆様、おつかいでございます。

しばらく前から、仕事を終える頃には見えていたのですが、帰宅するともう見えなくなっていて、ぐぬぬってなってました。

カメラを持ち歩けって事なのですが、なかなかそうもいかず。

今夜は仕事が終わる頃、奥さんから電話があって、外で待ち合わせて晩御飯を食べようというので。

カメラ持ってきて!

とお願いして、持ってきてもらって撮影しました。

天気が良ければ、しばらく撮影できそうです。

さて。

なかなかハードな一週間で、途中よく眠れない日があったりして、今日こそは定時で帰ろうと思っていたのですが。

ゴドラさんの職場は、圧倒的に女性の方の方が多いです。

仕事の主な内容は全く違うのですが、一応ひとまとめにされています。

女性の方達は、リーダー的存在がツートップいて、それよりバックの方が残業で残る場合はツートップのいずれかが残るようになっています。

なのですが。

このツートップが不在の場合、左サイドバック(笑)のゴドラさんがオーバーラップしないといけません。

今日に限って、ツートップが定時で帰って行きました。

二人ほど残業することになりました。

あ、ちゃんとお願いされて残ることにしたので、不満とかはありませんよ。

部屋は同じではないのですが、一応様子は分かる環境にあります。


うーん。なんか話をしているな。

話をする余裕があるなら、帰れー。


別に狙ってはないのですが、用事があってその部屋に行くと。


しーん。


君たちは小学生かっ!(笑)


悪気はないのですが、面白そうなので。


部屋に入るフリをして、入らないみたいなフェイントを掛けたくなりますね。

えー。


そんなこんなで、今回もプラモはお休みです。  


特に説明もなく、ひたすらプラモを作り続けるブログが続いたら、それはインフルエンザにかかった時です。

皆様も充分お気をつけ下さい。

それでは皆様、明日も交通安全でよろしく勇気!!