パワプロ2016 | 高槻市の司法書士・土地家屋調査士・行政書士 ゴードン登記測量事務所

高槻市の司法書士・土地家屋調査士・行政書士 ゴードン登記測量事務所

地元高槻市を愛する司法書士・土地家屋調査士・行政書士のゴードン登記測量事務所の三谷俊介です。私が高齢化社会で皆さんの身近な法律問題である、相続・遺言・成年後見について当事務所がどのようなことを行っているのかをブログにて発信します!

高槻市の司法書士・土地家屋調査士/ゴードン登記事務所のホームページはこちら

 

こんにちは!高槻市の司法書士・土地家屋調査士の三谷俊介ですチュー

 

皆さんはゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうかはてなマーク私は仕事もなくダラダラと過ごしております滝汗

 

しかし、何か面白い物はないかと思い探し出したのがPS4!!!!

 

値段は34,000円!!!!一時期に比べるとかなり安くなっていますびっくり

 

なので、エディオンで「PS4」と「パワプロ2016」を買ってみましたウシシ

 

 

 

 

ダメです。。。面白すぎますラブ

 

僕はゴールデンウィークはゲームばかりをして過ごす予定をしておりますえーん

 

パワプロは「パワフェス」と「サクセス」が面白く、現状外へはほぼ出ていませんゲラゲラ

 

パワプロをやり切った後は、「龍が如く0」を購入予定ですニヒヒ

 

しかし、ゴールデンウィーク明けは食事会が多数入っているので、夜はゲームが出来そうにないですガーン

 

以上、インドアなゴードンでした。笑

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

高槻市の司法書士・土地家屋調査士/ゴードン登記事務所のホームページはこちら

 

 


士業 ブログランキングへ