イベント前に…… | kirakiraさんのブログ

kirakiraさんのブログ

ブログへのご訪問ありがとうございます。
ブログでは、ハンドメイドアクセサリーのご紹介や
イベントのご案内など、日常の出来事を不定期ですが
綴っています。




      

皆様こんにちは!

週の半ば、いかがお過ごしですか?

朝は薄曇りだった千葉の空、
この時間には、晴れ間が見えて
来ました。 

光や温度、空気や音、香りなどで
その日の気分も大きく変わりますね。

今日も一日良い日でありますように。


さて、秋のイベントもいくつかが
終了し、来月27日に開催する
クレストホテルでの
かしわくフェスタ 2018 Autumnが
年内最後に……

一年の速さを感じつつ、
大好きなメンバー全員での参加が
叶う時間に感謝です。

そんな中、昨日はメンバー全員で
イベント前のミーティングを……

場所は、柏市内にあります
古民家カフェ☕「コハレキッチン」

外観はもちろん、建具や障子など
古民家の良さが十分味わえる
素敵な空間でした。

この日の月替わりメニューからは、
鯖のごまあげランチと、moonlight先生
お薦めのから揚げランチに分かれ
美味しくいただきました。

鯖にたっぷりまぶされたゴマが
何とも香ばしいヘルシーなお味。

から揚げは外はカリッとして
中はふわっとした優しいお醤油味。

4人で分け合いながらお味見。


雰囲気と味のバランスが絶妙。
飲み物も豊富ですよ~。
この日のチョイスは黒糖ジンジャーを。

M先生とmoonlight先生はホット。
air先生と私はアイスで。

ジンジャー効果、体によさそうです。

更に食後は、さつまいもと
ホワイトチョコを合わせた
ベイクドチーズケーキとティラミスを。




他にも、美味しくいただけそうな
スイーツがあって、目移りします。

器一つ一つにも、オーナーさんの
センスが光ってます。

紹介してくれたair先生、
連れて行ってくださった
moonlight先生、お茶の深い深い
お話を聞かせてくださった
M先生、ありがとうございました。

ミーティングでの再確認は勿論、
身近な話題やビーズのお話等々
たくさん刺激をいただきました。

イベントに向けて、更に拍車が
かかりました!

ご来場いただく皆様に、
楽しんでいただけるように
準備させていただきますので、
「かしわくフェスタ 2018 Autumn」
どうぞ宜しくお願い致します。

🌟日程 2018年11月27日(火)
🌟時間 10:00~16:00
🌟会場 ザ・クレストホテル柏
    3階オークルーム
    4階クレストルーム
私達、cast*lightは、4階
ブースNo.57で参加致します。

公募ブース84の他、企業ブース、
カルチャー体験ブースも設けられる
ようです。

楽しいイベントになるよう
メンバーそれぞれのカラーを
生かしながらの作品が登場しますので
是非遊びにいらしてくださいね。

秋が深まり、良い季節ですが、
気温も更に下がってくるので、
くれぐれもお体を大切にお過ごし
くださいね。

それではまた(*'▽'*)ノハロウィン紅葉ハロウィン紅葉