godiyさんのブログ

★☆★☆★☆(*´▽`*)★☆★☆


ブログへのご訪問ありがとうございます。

アクセサリーのこと、日常の些細なことを
気ままに綴っています。

    宜しくお願いします。



      

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


 ギャラリー結、ホームページ   http://with927.blog102.fc2.com/


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


  


テーマ:
皆様こんにちは!

今日は久しぶりの青空ですね晴れ
部屋の中にも陽射しがたっぷり
入って来て、ポカポカです!
お日様にあたるって、
本当に気持ちが良いものですね。

アー!
この陽射し、この明るさ、
この暖かさに感謝!
せっかくなので、この恩恵を
たっぷり受けたいと思います。

お出かけの皆様は、夕方からの
天候にご注意くださいね。

さて、今週土曜日はビーズ教室が
あります。

生徒様のご紹介で、
新たなお仲間が増えます。

芸術の秋、ビーズを楽しむ方が
増えるのは本当に嬉しいです。

今回は、ビーズ初めて様でも
必ず完成できま~~す★
と、銘打ち、シンプルな
アクセサリーをご用意しました。

先ずは基本のテグス編みの
シンプルなネックレスから…



初めて様にも、ベテラン様にも
楽しんでいただきたい。



ネックレスもブレスレットも、
強力マグネットを使用してるので、
繋げて長めに下げることも
できますよ~。

初めて様にも、ベテラン様にも
時には、すぐできちゃった!
を、楽しんでいただきたいです。

また、つむぐ秋の会場に
毎回お越しいただく、体操の
先生よりお好みの色味をうかがい
作成しました。

お好みはどちらに…



竹ビーズのアクセサリーが
お好きで、楽しまれてます。

秋のファッションに、色違いや
デザイン違いでお出かけを
楽しんでいただけたら嬉しいです。

ありがとうございました。

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束

さて、昨日は土曜日の作品
レシピが要約完成しましたが、
今日は、キットの材料に
見落としがないかなど、
最終確認をして、土曜日に
備えたいと思います。

いつもブログを見てくださる
生徒様方、土曜日も宜しくお願い
いたします。

日頃より、ブログにいいね👍
励みとなる嬉しいコメント等々、
本当にありがとうございます。
今の私には、大きな大きな
力となってます。

皆様、お忙しい中にあっても、
ブログに立ち寄ってくださる
ことが、とっても嬉しいです。

また、逆にお邪魔させて
いただくことで、新たな発見や
感動をいただいてます。
ブログで、更なる情報交換が
できたら何よりです。

さぁ~~!
芸術の秋、文化の秋、食欲の秋
読書の秋、お洒落の秋等々。
皆様の秋はどんな秋になるでしょう

各地での催しや、わくわくする
イベントが目白押しですね。

頑張っていらっしゃる皆様の
ご成功を心よりお祈りしています。

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

毎回毎回、長い文章で失礼します。

  それではまた\(^o^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。