大津ヶ丘クルトコマルシェが終了しました。 | kirakiraさんのブログ

kirakiraさんのブログ

ブログへのご訪問ありがとうございます。
ブログでは、ハンドメイドアクセサリーのご紹介や
イベントのご案内など、日常の出来事を不定期ですが
綴っています。




      

皆様こんばんは!

週末の土曜日、
いかがお過ごしでしたか?

秋晴れとまでは言えない日でしたが、
秋のひんやりとした風と
お日様があれば、いつもより
一日が一層快適に感じますね。

さて、19日・20日の両日に渡り、
第一回大津ヶ丘ハロウィンマルシェ
食・彩・祭が賑やかに開催されました。

それぞれの作家様方の作品は
もちろん、日替わりランチや
手作りパン&スコーン おはぎなど
美味しい物も同時に味わえる
素敵なイベントでした。

今日は、可愛い作品や素敵な
手作り品もお嫁入りさせて
いただきました。


猫ちゃんのお人形、デコパージュ
ヘアピン、手作りパン、スコーン
などなど。

またA先生のワークショップで
ロックミシンを使った
デニムを使ったワイドパンツを作成!
約40分程で完成しましたよ~。

自分で作れるって、いいですね。
A先生ご指導ありがとうございました。

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束

この度も、作品をご購入いただいた
皆様、お世話になりました作家様方、
結のスタッフの皆様、二日間
大変お世話になりました。

また、来春のつむぐ春、
春マルシェも宜しくお願い致します。

来月27日には柏クレストホテルでの
かしわくフェスタが控えてますが、
年内最後のイベントとなります。

一年の早さを感じますが、
毎年同じ事ができると言うのは、
とても有り難くて幸せな時間です。

この度のマルシェでいただいた
ご縁も大切に、これからも
コツコツ楽しみながら活動
させていただきます。

マルシェへ多くの皆様に
お立ち寄りいただき、
ありがとうございました。

また次回に向けても少しずつ
準備をさせていただきますので、
今後とも宜しくお願い致します。

皆様、ありがとうございました。

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束