少し手を加えたら。 | kirakiraさんのブログ

kirakiraさんのブログ

ブログへのご訪問ありがとうございます。
ブログでは、ハンドメイドアクセサリーのご紹介や
イベントのご案内など、日常の出来事を不定期ですが
綴っています。




      

皆様こんばんは!

夕方になると、噓のように
風がひんやりひんやり。

この時期は、体温調節を
怠ると、風邪を引きそうです。

油断大敵!

皆様もお気をつけください。

さて、先日ご案内しました
オーダーのバングルですが、
すこーし手を加えてみました。

前回のバングルは



今日のバングルがこちら…


すこーしでも、
雰囲気が変わる気がします。

デザインするのは難しいけど、
私はフリーハンドが好き!

型にはまらない自由さが無いと、
行き詰まってしまう私…

困ったものです。
創りたい物と、
作りたい物との間で
悩む…悩む。

だからなのか、
キットにできるデザインと、
キットにできないデザインが
日々生まれる。

どちらかと言うと、
キットにできない事が多い。

そんな悩みは日常茶飯事です。

でも、色を合わせるのが
楽しい、こんなバングルを
今日はいくつか作ってみました。


こちらのいくつかは、
ターコイズをご希望の方のもとへ。

これからの季節は、
ブレスレットやバングルが
大活躍するので、気軽に
楽しんでいただけたら嬉しいです。

シルクリボンのバングル、
いろいろ考え中です。

それではまた(´▽`)ノ
あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバー