行って来ました! | kirakiraさんのブログ

kirakiraさんのブログ

ブログへのご訪問ありがとうございます。
ブログでは、ハンドメイドアクセサリーのご紹介や
イベントのご案内など、日常の出来事を不定期ですが
綴っています。




      

みなさまこんばんは!

関東は梅雨入りしてますが、
どうやら本格的な雨は
もう少し先になりそうです。

雨降りは嫌ですが、
作物や草花には大切な大切な恵。
嫌がってばかりはいられない。

さて、今日は日頃より
仲良くしていただく、
moonlightさんが参加されている
イベントにお邪魔してきました。

場所は、成田線湖北駅南口より
徒歩2~3分の所にあります
キルト・イン・フーさんの
ショップへ…

入り口を入ると
ビーズ仲間でもあります
moonlightさん作の、
爽やかでいて落ち着いた
優しい雰囲気のアクセサリーが
出迎えてくれました。

更に、真ん中のお部屋には、
店長、フーさんがセレクトされた
お洒落なお洋服が素敵に
ディスプレイされていて、
いつものごとく目移りして、
とても選べない!
でもそこは、最初に目に入った
涼しげなワンピースが気になり✨

ジャーン!

ゆったりしたAラインの形が
夏らしいなぁ!と。

moonlightさんのグリーン系の
アクセサリーが映えます。

フーさん、moonlightさん
ありがとうございました。


また、一番奥のキルトルームには、
フーさん手作りの素晴らしい
作品の数々が展示されていて、
欲しくなる物がたっくさん。

キルトって、癒やされます。
そんな癒しの場所には、
スイーツを作られる
NICOさんがいらっしゃいました。

今日店内でいただいた
スイーツは、ワッフルの中に
リンゴ🍎でできた薔薇🌹の形の
コンポート?やアイスクリームに
生クリーム、手作りの蝶の羽根
の形のホワイトチョコレートが
トッピングされていて、
見て楽しい、いただいて
美味しいのワクワク感たっぷり。

自家製ミントも美味しかった!
NICOさん、ごちそう様でした。

帰りには、バナナのマフィンと
スコーンをお土産に。 

そして、フーさんからいただいた
可愛いミニハンカチをプレゼント
していただき、楽しい時間でした。

お忙しい中、皆様とお話もでき、
日頃の疲れも何処かに吹き飛び
ました。

嬉しい、楽しい、美味しいが
味わえる場所は本当に貴重です。

これからも楽しみにしています。

ちなみに、くじ引きは、
20%引きを当て、
フーさんがお値引きを
してくれました。 

フーさん、moonlightさん、
NICOさん、素敵なおもてなしを
ありがとうございました。

イベントは明日の午後4時まで
開催されます。

お近くにいらっしゃいましたら、
らせん階段を上がった上の、
赤いドアを、是非ノックして
みてくださいね。
 
それではまた。