お年玉企画から

愛の度数セッションも

3名様 終わりまして、

そのご報告も書くべきところ、

 

 

ふわぁっ、と

前々から気になりつつ、

なかなか

足も手も出せなかった

 

『原始反射の統合』に足を踏み入れることに、、

 

踏み切りました❗️

 

見てください。

 

お恥ずかしいわたしの今の足!

 

 

パーしたところ。

 

 

足の爪が真っ黒なのは

けっこう前に

宮島の弥山に登った時に

こうなっちゃって、

まだそのままなやつです。

 

☑外反母趾っぽい

☑小指がない

☑巻き爪

☑扁平足

☑浮腫んでいる

・・・
 

足に

問題大有りな自覚はあれど、

 

だからこそ

心の方、潜在意識の方に

傾いてきた

 

それがわたしだ!!という部分もあるのですが、

 

反射が統合されて

強く影響しなくなったら

自分、

どんな感じがするんだろ!?

 

という

好奇心、

 

そして

固める反射が強い自覚があるだけに

 

若い人、子ども時代から、

この固める反射が

強くでない身体に育っていたら、

 

生きるの楽だろうな💕

 

選択肢が広がって

自由度が上がりそう💕

 

って思うのもあって、

 

足ぷろファシリテーターに

なることに

決めました‼️

 

2月3日には

足ぷろファシリテーターとして

デビューできる"予定"です😆❣️

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨余談~~

なので

急速に忙しくなっております😅

 

子どもの引越し、

義親の怪我や入所などの問題、

実家の親の衰え、

感染拡大による

ダンナさんのお仕事のさらなる負担増‼️

、、

それが、間接的なのではありますが、

わたしの時間とエネルギーも

使うことになるんですよね…

 

だって

大切な人が楽になって

笑っている時間が増えてくれた方が

わたしも楽しいからねぇ。

 

↑ あ!ここ書いていて

パラレルワールド移動を考えよ!って

ヒラメきました😊❤️

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨余談終わり。
 

さてさて

どうなるでしょうか。

 

足ぷろファシリテーターへの

挑戦は

続けますよ😊❤️

 

足が変わっていくのが

楽しみです。

 

☆足の反射・足の未発達の影響チェックリスト

 

どうでしたか?

わたし

これ、めちゃくちゃチェック入るの!😂😂😂

 

赤ちゃん足が

発達するのか⁉️

 

楽しみだよー

 

そして

気になった皆様、

 

今こちらで

【足の統合60分プログラム】

2月3日まで1回参加チケットと

フリーパスがありますよ😊

 

 

 

わたしも、

来週は部分的にファシリテーターとして

参加予定です✨

 

来てみてね❤️

 

また

2月3日 以降

わたしのファシリテーター

デビューに

ぜひご協力くださいませー🍀

 

 


 

また詳細書きますね~~

高田原さゆ

 


チューリップ赤高田原さゆLINE公式アカウントチューリップ赤

 

 https://lin.ee/ceaHcJf

 

ベルオンラインコミュニティ
  ココロハレルヤ・サットサン 随時募集しています。
月初めのお申込みがお得ですーー。

1月は一回目は動画配信、
2度目は週末の夜に計画しています。

 

 

特典いっぱいなので、よかったらぜひ、ご参加ください♪
 

 

ベル心がかるくなる心のしくみのお話会(スプーン曲げからのお話会) 
1月19日(水)14:00~ もう数名ご参加いただけます。

 

 

 

 

 

ベル 「どうせ愛されてるし」を体感するワークショップ 

 

 

ココロハレルヤ・サットサンメンバーの方は割引です。
予定はまた書きますね~~
リクエストもぜひ❤

 

 

ベル個人セッション
  (じっくり心の整理やコンディショニングに使っても、
  人生を飛躍させるのに使われても!)

 

 

 

ココロハレルヤ・サットサンメンバーの方は3,000円割引です。

 

 

お申込みフォーム ← こちら です

カウンセリングのご感想 ←ここをクリックしてね