ただいま

心屋式リセットカウンセリングを

心屋ジェニーさんマスターコースで学び中の

ささゆりです。

 

マスターコース

残すところ

7月の合宿のみとなりました。

 

 

ただいま

試験に向けて練習、勉強の日々です。

 

そこで、

練習相手になってもよいよ~♬

という方を募集します。

 

無料です。

カウンセリング体験後、

一週間以内に感想を送ってくださるようお願いします。

 

OK 対面で可能な日は

9日(日)午後2時~   決まりました!ありがとうございます💖

15日(土)午前10時~12時  決まりました!ありがとうございます💖

 

16日(日)午後2時~決まりました!ありがとうございます💖

 

22日(土)午後12時以降~  (あとお一人可能)決まりました!ありがとうございます💖

 

 

です。

すべて7月です。

 

下関市の旧市内でお会いできる方のみとしたいと思います。

 

対面以外でも

スカイプ電話でもよかったら

練習させていただきたいです。

 

①対面

②スカイプ

③電話

 

★①~③どれがご希望か

★日時のご希望

★お名前

★電話番号をお書きの上

ご連絡ください。

 

アメブロをされてる方は

コメント欄から連絡していただけましたら

メッセージを送ります。

 

その他の方は

haruhi_rikone☆yahoo.co.jp(☆⇒@)

まで

カウンセリングの相手希望というタイトルで

ご連絡ください。

 

 

ご協力くださるとありがたいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

ぶるる が

下矢印

IMG_2684.JPG

 

今はこんなになりました。

 

まだちょっと

怖がり屋ですが、

ハカハカしながらふみだしたい!!と思ってます。

 

【追記】

 

ラブハート

心屋の大先輩

認定講師の祐(ゆっち)さんが

さっそくシェアしてくれました!!

 

しかも、見て見て~~

 

IMG_2736.PNG

 

IMG_2737.PNG

 

「わたしもお願いしたかった」!!??

 

すごくないですか~~!?

 

祐さんの応援

ありがたすぎですデレデレラブラブ

 

 

元気出たーーーー爆  笑