こんばんはー照れ

 

 

先日、KANさん檀(まゆみ)さん主催の

ハイティー会へ参加させてもらいましたシャンパン

 

 

(私が今、参加させてもらっているハタラクマさん

主催のコミュニティ“イージークマ”にて

ご一緒させてもらっているお二方です乙女のトキメキ

 

 

 

あれからもう1週間とかあっという間‥!

 

 

当日は緊張でドキドキしましたが

ものすごく楽しくて、

夢のようなひとときでしたニコニコラブラブ

 

オシャレな雰囲気の店内おねがい

 

 

 

今回、募集案内を見た時から

ワクワクが止まらず、

募集と同時に申込みを

させてもらいましたおねがい

 

 

 

お申込みさせて頂いた

一番の理由は、

KANさん檀さんと

お話してみたかったこと

 

イキイキと人生を

歩まれているお二人の

生き方や行動など、

お話をリアルでお聞きして

みたかったことです飛び出すハート

 

 

 

さらに、

夜のオシャレな雰囲気で

少人数でお酒を飲みながらという

大人な雰囲気あふれる

ハイティー赤ワイン体験にも

興味津々でしたおねがい

 

 

大人の夜会という

普段は中々経験する事のない

オシャレな空間で、

 

お話してみたい方々と、

 

しかも少人数で

お話しできることが

めったにない機会で、

そこに参加出来たわたしは

とても運がいいなぁ気づき

感極まっておりハート

 

 

 

当日は、会社帰りでしたが、

まずは格好から盛り上げよう~♪と

オシャレして、緊張で

ドキドキしつつも

ワクワク向かいましたーニコニコ赤ワイン

 

 

 

日が高くなってきたので、18時前でもまだ夕暮れ時おねがい

 

まだ酔ってないのにブレブレ💦

 

 

今日は、予約で満席のハイティ時♡

 

 

 

シャンパンで乾杯シャンパンロゼワイン

 

ちょ、このお皿可愛過ぎませんか!?

5種のイチゴ、食べ比べぽってり苺

右から左に、だんだん甘くなっていくのです照れ

 

 

 

 

 

1品1品のフォルムも可愛すぎてワクワクぽってり苺

 

 

KANさんと檀(まゆみ)さんと

実際にお会いして、

「どう生きていきたいか」

ということに、常にご自身と

向き合っておられること、

考え方に芯の強さを感じました赤ワイン

 

 

夜会の雰囲気もとても心地よく、

沢山のことをお話させて

もらいました気づき

 

 

そして何より

リアルでお会いすると

身体全体で受け取れたり

感覚で受け取れるものの大きさが

全然ちがう‥!と

実感しましたほんわか

 

 

お話したことは、

 

・旅行のこと

・ホテルステイのお話

・お金の使い方や、

・時間の使い方

・何を大切にして生きていきたいか

・パートナーとの関わり方

・紅茶のブランドのお話

・人に対する接し方

そして

・自分を知って受け入れることと活かし方

 

などなど

 

 

どの話題も、

大げさでなく濃厚で、

そして、皆さん全くタイプが

異なるからこそ、

考え方の違いが

めちゃくちゃ面白くて、

勉強になりすぎましたびっくり

 

 

 

今回ご一緒させて頂いた方々おねがい

(※50音順です)

 

 

【主催者のお二人】

 

ぽってり苺KANさん

KANさんとは、ビリヤニ会で

お顔は拝見させてもらっていたのですが

今回初めてお話させて頂きましたニコニコ

素敵すぎるハイティ会の会場をセレクト頂いたり

言葉にも温かさを感じ、ファッションも

とてもオシャレで、生き方や決断力が

とてもカッコいい方だなぁ感じました気づき

 

 

 

ぽってり苺檀(まゆみ)さん

檀(まゆみ)さんとは、何度か

ご一緒させて頂いたことがあるのですが、

言葉も行動も考えもまっすぐで、

発言もズバッととても気持ちよく、

とても純粋な部分にほっこりしましたニコニコ

「わかる!わかるよ!!」と

何度も共感してもらえる部分もあり、

嬉しかったです花

 

 

【参加者の方々】

 

ぽってり苺なおさん

なおさんとも、何度かお話させて

頂いたことがあるのですが、

いつも寄り添ってお話を聞いてくださったり

真剣にアドバイスをくださったりと、

ココロから安心できる

温かさをお持ちの方ですニコニコ

今回もお会い出来て、めちゃくちゃ

嬉しかったです照れキラキラ

 

 

ぽってり苺なぎささん

なぎささんとは、はじめまして

だったのですが、

とても可愛らしいだけでなく、

人との接し方に関するお話を聞いて、

刺激と、感銘を受けましたニコニコ

幼少期から自分の適性を把握されていて、

自分を知り、自分を受け入れて、

それを最大限に活かして行動されている姿

戦略的に行動し、日々実践されている

テクニックや考え、行動の背景を

余す所なく教えて頂き、感動しました‥!


愛されるための戦略的行動が

出来る方は、周りをみているし

自分をもちろん大切にするけど、

結果として、誰よりも相手を喜ばせる

行動に繋がっているびっくり



キャラクターが異なるので

全く同じようにとはいかないかもですが

根底にある思いは、

本気で見習いたいと思います‥!

 


 

レポが遅くなってしまいましたが、

残しておきたかった出来事赤ワイン

 

 

こんなに素敵な企画&募集をしてくださった

KANさん&檀(まゆみ)さん

そして、一緒に楽しんでくださった

なおさん、なぎささん、

素敵なひとときをご一緒してくださり

ありがとうございましたぽってり苺

 

 

(右から)なおさん、なぎささん、檀さん、KANさん、びき