骨を磨いて

老いを経つ

骨磨きは人磨き


健康のその先へお連れする

寂師(さびし)むろぞの剣心です。

 

 

 


🩶寂の発見!

開業当初は、学校で教わった通りの施術をしてましたが、数年経過した時お客様との会話の中で

「膝が曲がらない」「痛みがある」「肩が上がらない」「つま先に痺れがある」などの不調を

訴えられる方がおりました。当然医者ではないですし、治療系の施術をしていたわけでも

なかったのですが、悩まれてることにはなんとかしてあげたい。という思いはあり、とりあえず

対応させてもらってました。


そのうち、不調を訴えられている患部を触っていると、ある共通点が見つかりました。

健康的な部位とは違い〝普通の状態ではないモノ〟があることに気づきました。




イメージを例えていうと、水の中に寒天が入ってる感じです。

見ただけでは分からない、でも、他とは違う異質なもの

 



しかし、当初はそれが何なのかよく分かりませんでした。

(のちにそれを「」と名付ける。)


 【関連記事】『天から降りて来た神秘「寂取り®︎」とは?』骨を磨いて老いを経つ骨磨きは人磨き健康のその先へお連れする寂師(さびし)むろぞの剣心です。   🩶寂取り®︎(さびとり)とは? 体と心にこびり付いた 寂(サビ…リンクameblo.jp




どこに行ってもよくならない、そんな方はぜひ一度「寂取り®︎」を試してみて下さい。


剣心の寂取りのメニューはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

友達申請、大歓迎!!

 

フォローお願いします!