応援活動と1年間の振り返り | デビブログ☆

デビブログ☆

クラブチームDEVLSのブログです☆

毎週ブロガーを決めて、
メンバーが交代制でブログを書いてます!
毎週チェックしてくださいね!

InstagramやTwitterもやっています。
よろしくお願いします☆

こんにちは😊

今週のブログは応援のQTの演技デビューしましたかずさがお送りします✌️


3/9(土曜日)


土曜日はデンソーアイリスとのホームゲーム

1日目でした!

皇后杯で惜しくもデンソーアイリスに敗れてしまったこともあり、私達もより選手のためにという強い気持ちを持って応援しました📣


この日はENEOS sunflowersのホームタウンでもある千葉県柏市中央体育館で試合が行われました!


ホームタウンということもあり、会場がひまわりイエローに染まる中試合がスタートしました🌻


1QからENEOSリードで試合が進んでいき、2Qでは点差が縮まってしまいましたが、ENEOSリードでHTとなりました!


ENEOSにもっとエールを送れるようHTの演技で会場を盛り上げます!


🌻HTの演技🌻


後半のQTの演技では、会場を巻き込み選手に

沢山エールを送りました!


🌻QTの演技🌻


常に試合は接戦ではありましたが、

81-69でENEOS sunflowersが勝利しました!!


HTの演技では悔しい場面もありましたが明日の試合に向けて、気持ちを切り替え選手のためにという気持ちをみんなで持ちました!


応援活動後は、今年度のスローガンである

「MIX Devils come ture」の反省会をしました!


小グループに分かれ平日の間に話し合いを行い、土曜日に全体で振り返りをしました!



今年度、達成する事ができたことが沢山あったので良かったことは継続しつつこれからもDevilsとして成長し続けられるよう反省点を活かして今後も頑張りたいと改めて感じた1日でした!


3/10(日曜日)


試合2日目のスタートです!!


朝の練習では演技の変更点をしっかりと確認し、

みんなでひとつになって試合会場に向かいました!


この日もひまわりイエロー🌻に染まる試合会場!

みんなで観客を巻き込み会場を盛り上げます!


日曜日もENEOSリードで試合が始まりました!

この日は、デンソーアイリスの勢いもあり試合は一進一退の状況でした💦


ENEOSを勝利に導くため私達はHTやQTの演技、フロアでの応援で試合会場を盛り上げます!





試合は、お互い1歩も譲らない接戦でありましたが

惜しくも80-81で負けてしまいました…

最後の最後まで戦っている選手の姿を目の前で見て

とても胸が熱くなりました!


また、応援の後は、来週の遠征のための練習と社会人大会のAチームは表彰式を行いました!



来週は福岡でトヨタ自動車アンテロープスと対戦します!遠征ということで人数は少なくなりますが選手の為、そしてENEOSの勝利のために全力で応援したいと思います!



今週もブログを見て下さりありがとうございました🙇‍♀️


現在、デビルスでは新入部員を募集中です!

少しでも興味がありましたら、

SNS等是非ご覧下さい!


🩵Instagram🤍


🩵Facebook🤍