福岡遠征!~Precious Time~ | デビブログ☆

デビブログ☆

クラブチームDEVLSのブログです☆

毎週ブロガーを決めて、
メンバーが交代制でブログを書いてます!
毎週チェックしてくださいね!

InstagramやTwitterもやっています。
よろしくお願いします☆

 

皆さんこんにちは!気づき
今週のブログは
イエローモンキー猿がお届けします!

 

今週のデビルスは~?

福岡へ遠征に行ってきましたー!!笑いキラキラお願い飛行機

 

3/16(土) ・ 3/17(日)
この2日間が
【Wリーグレギュラーシーズン】の最終戦!バスケ
試合相手はこちら!下差し

 

ENEOS Sunflowers
vs
トヨタ自動車 ANTELOPES

 

ENEOS Sunflowers の勝利に向かい
デビルスも心と体の準備をして臨みました!

 

 

さてここからは!この2日間
※ 通称 ~星
Precious Time星~
の様子をお届けしていきます!笑
(なぜこのように名付けられているのかは後ほど…)

 

 

3/16(土)

 

土曜日の朝!遠征組が集合した場所は
羽田空港飛行機

搭乗口前でパシャリカメラ

 

 

とそこへ関東組から動画でメッセージが!泣き笑い

 


可愛いサプライズに感激ニコニコ飛び出すハート
この2日間、離れていても気持ちはひとつ!
パワーを貰った遠征組はいよいよ出発の時間です!バイバイ

いざ!北九州空港を目指して…
いってきま~すニコニコダッシュキラキラ

 


この日は良い天気に恵まれました!
飛行機から見えた綺麗な富士山をパシャリ富士山

 


飛行機の旅を楽しんでいたら
あっという間に北九州に到着!気づき
ご用意していただいたお弁当をいただきながらもぐもぐ
バスで会場へ向かいます!バスダッシュ

 


会場での練習はOK!にっこり二重丸気づき

選手紹介・応援練習・スターティング5紹介と
どんどん会場のボルテージも上がってきました!炎
さあいよいよ試合開始です!バスケ

 

■15:00 tip-off■

@北九州市立総合体育館

 

 

 QT

チアリーダー九州1発目の演技!キラキラ
エネゴリくんとともに!
1Q終わりの会場を沸かす
キラキラの演技をすることが出来ましたスター

今回のQT演技は『
キラキラお願いがテーマ
可愛さ全開のQTとなっています流れ星

エネゴリくんも大人気!
頬杖をついている姿がキュートです飛び出すハート

試合は
[18-21]
接戦の1Q終わりでした!

 

 

 HT

2Q終わりはさらに接戦状態!
[34-36] 
広い会場をもっともっと
ひまわりイエローに染めにいくぞ~!

今回のHT演技は『
ギラギラグラサンがテーマ
Preciousなメンバーで魅せる
ギラギラ熱量たっぷりの演技となっています炎

 


3Q・4QとENEOSも追い上げましたが
試合結果は
[62-75]
惜しくも負けてしまいました悲しい
明日こそ勝利のひまわりを咲かせられるようひまわり
チアリーダーも全てを出し切る演技で
パワーを送りたいと思います!


 

- 試合後 -

福岡といえばもつ鍋キラキラ
美味しい夕食をいただいたデビルスおねだり
みんなでわいわい鍋を囲みました笑い

 


さて…今回の遠征テーマは?笑
~星
Precious Time星~(桃さん命名)
" precious = 尊い・大切な "
このメンバーで演技できることの喜び!
かけがえのない時間!

事あるごとにプレシャス!を大切に
その愛しさを熱量に変えて
ひとりひとりのギラギラを全面に出す演技にしようと、
その日の夜のミーティングで
改めて気持ちをひとつにしました星空

 

 

3/17(日)

 

日曜日の朝になりました晴れ
バスで会場へ向かいます!バス

会場での練習を無事終え
美味しい昼食もいただき準備完了!OK気づき

 


試合開始前には、観客の皆さんとのお友達タイム歩く
2日間とも温かくノリの良いお客様がたくさん!
色んな方々とお話をさせていただきましたあしあと
ありがとうございましたニコニコ

 

スターティング5紹介もバッチリ!二重丸
この日も熱量で満ちた会場!炎
いよいよ試合開始です!バスケ

 

 

■14:00 tip-off■

@照葉積水ハウスアリーナ

 

 

 QT

試合は[18-14]
ENEOSのリードで1Qを終えました!

熱気のある会場にチアリーダーの登場!
プレシャス『
キラキラお願いのQTで
この日も会場を沸かせることが出来ました!流れ星

 

 

 HT

試合は[32-26] 
ENEOSが点差を広げて2Qが終了しました!

チアリーダーも
ギラギラグラサンでHTを盛り上げます!
大きな会場にも負けない
熱量のあるHT演技になりましたキラキラ

 


この日の試合結果は…?
[73-63]お祝い
見事勝ち切ったENEOS Sunflowers!!ひまわり

私たちも2日間

ノーミスの演技をすることが出来ました!100点

 

 

- 帰り道 -

何とチアリーダーにもファンが!笑
バスに乗車する際にお見送りをしていただきましたニコニコ
福岡の皆さん、ありがとうございましたスター

 


いよいよ九州ともお別れタラー
福岡空港から羽田空港へ飛行機

出口でお出迎えをしてくれたのはこの2人ピンクハート

 


2日間先頭に立って動いてくれた
なぎちゃん!ゆかちゃん!ありがとううさぎのぬいぐるみ
Preciousな遠征メンバー12人!
かけがえのない思い出が出来ました愛

 

 

ここからはオフショット集〜!

 

 

 

  • 可愛いなぎちゃん(後ろの桃さんに注目)
  • 仲良し大学3年生①
  • 数七バディ
  • スカイラウンジにて

 

 

  • でんでんを発見した智さん
  • 大河原姉妹バディ
  • おひなさまバディ
  • 仲良し大学3年生②



以上お届けしたのはあ~にゃでした!猿

 

応援活動をさせていただける環境はデビルスならでは!キラキラ
一流のチームにふさわしいチアリーダーを目指して
今後も頑張っていきます!

新入部員をいつでもお待ちしていますお願い
各種SNSはこちらから下差し気づき


Instagram
X
Facebook