3月スタート!! | デビブログ☆

デビブログ☆

クラブチームDEVLSのブログです☆

毎週ブロガーを決めて、
メンバーが交代制でブログを書いてます!
毎週チェックしてくださいね!

InstagramやTwitterもやっています。
よろしくお願いします☆

とうとう3月に入りましたね🌸🍡
今週は、体験会に応援練習、大会の反省会まで!
先週の大会を終えてからすぐに次の活動が始まりました💨

まずは体験会👭
2日間開催し、計8人も参加していただきました!
アップからスタンツの技練習まで日々のデビルスの活動を体験していただきました!
みなさんとっても元気で上手で、これから一緒のチームでチアできるかもしれない日が楽しみになりました〜✨


今回は参加できなかった皆さんもぜひ!見学や体験お待ちしています!

そして応援練習🌻🏀
3/9.10におこなわれる、バスケットボールWリーグの「ENEOSサンフラワーズVSデンソー」のハーフタイムショーのパフォーマンスを練習しました!

今回はENEOSサンフラワーズのホーム戦ということで、より一層気合が入ります!
ファイナルに近づいている今シーズン、最後まで優勝に向けて一戦一戦を大切に🔥
私たちも選手のみなさんの力になれるよう、会場を盛り上げられるよう、頑張ります!
会場にいらっしゃる皆さんはお楽しみに~📣


そして、先週行われたクラブチーム選手権のチーム反省会を行いました。
3カ月のチーム期間の練習や自分たちを振り返り
良かったところと改善点を話し合いました。
とっても寂しいけど今回のチームはいったんバイバイ🥺
これからまた新体制になっていくデビルスですが、
「ドヤッ」と、自他ともに誇れるチームになれるよう気持ち新たに頑張ります!

今週は、久しぶりのブロガーをしました、まゆがお届けしました🚴‍♀️
次週もお楽しみに!

次の大会に向けて準備期間の今、
メンバー絶賛大募集中です!
SNSのチェックもお願いします💓