2024社会人大会 Aチーム | デビブログ☆

デビブログ☆

クラブチームDEVLSのブログです☆

毎週ブロガーを決めて、
メンバーが交代制でブログを書いてます!
毎週チェックしてくださいね!

InstagramやTwitterもやっています。
よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは!

いつもデビブログを読んでくださりありがとうございます!


このブログでは全日本クラブチーム選手権大会に出場したデビルスAチームの様子を

キャプテンのまりのがお伝えします!😌

大会に出場したチアリーダーのみなさん!

お疲れ様でした!


今回の大会はなんと三連休の最終日!!

嬉しい様な過酷な様な😂

最後の追い込み&整え練習です!

1週間前の発表会では思う様な演技ができず、平日の間もメンバーと話したり練習したりそれぞれが今まで以上に準備して集まりました!


金曜日は桜美林大学さんと合同練習をさせていただきました!

Aチームはスーパーミラクル1個1個練🥰(通称サドンデス)を行い、見事目標達成!!

今まで以上に気持ちを出し合って自信をつける事ができました!



なんと桜美林さんから応援演技とメッセージカードをいただきました😢💓

たくさんのパワーをありがとうございました!



土曜日は

フェニジムで朝練想定の練習

その後時間を空けて目白大学さんで本番想定の練習をさせていただきました!

OGの先輩にも協力していただき次の日に向けてさらに自信をつける事ができました!!

ありがとうございました😭!



そして大会当日の練習はICUさんにお邪魔しました!

朝練は独特の緊張感がありましたが、緊張に負けず自分たちで盛り上げることの大切さを再認識できました!

みんなでOK!🙆‍♀️の通しをして大会会場の東京体育館へ向かいます!



タンブリングアップ・直前リハを終えて

いざ本番!!


Aチームは自由演技のエントリーNo.1でした!

その前はなんとエキシビジョンのBチーム🩷🩵


Bチームの演技は直接見られませんでしたが、心の中で応援します🫶

デビルス→デビルスのバトンを受け取り円陣を組みます!


今までやってきた事を信じて、16人を信じてマットに立ちます!


今回お披露目の渚の1.5!

最後まで両足ぱっかんにこだわってきました!

本番はなんとかミドルが221に!!✨ありがとう!

側宙とのコラボも見事にきまりました!



ハリのバトンを受け渡す

リプルスイッチ!


16人全員のまごころ🫶&協力🤝のフル3基!

なんとか魅せきりました!



リベンジのコールPS!!!


3ドヤ!のモーション!



展開とカラーアピールにこだわったコールチア!



お宝ゲット💎の女悪党ダンス💃



こちらも展開のスピードと驚き構成にこだわったM2!!

バードはココイチが出せました!!



危ないシーンもありましたが、16人で繋がって最後まで魅せきる事ができました!

終始お互いへのありがとうがたくさんの2分半でした!

最後はみんなで最高笑顔のよっしゃ〜!!で青マットを降りる事ができました!!🙌


セレクから4ヶ月

私たちは『デビルスです。ドヤ!』を掲げて過ごしてきました。

16人1人1人がチームのために動いて、チームと演技に自信を持ってデビルスとして胸を張って演技がしたい!!という思いを込めて目標を立てました!


自分たちの理想とするデビルスの演技と現状に落ち込む時や、追い求める事と自信をつける事の両立に苦しむ時、気持ちは同じはずなのに上手く打ち解けられない時、たくさんの困難がありました。それでも1人1人がチームに諦めずたくさん練習して、たくさん話して少しずつ前進して来たチームでした。

その過程の中でこの16人でチアができる喜びやお互いの大切さに気づく事ができました!

今の私たちの全てを出し切ろう!と本番の一本に全てを込める事ができたと思っています!


結果は3位入賞!!🥉

『デビルスです。ドヤーー!』の一枚📷


この結果をいただけたのも

いつも近くでパワーをくれるBチームや

現役に負けないデビルスのこだわりを伝えてくださるOGの先輩方、いつも愛をくださるコーチ、デビルスに関わってくださる全ての方々のご協力のお陰です。本当にありがとうございました!



この大会で学んだ事を胸にデビルスはこれからも進み続けます!


今後とも応援よろしくお願いします!😈


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


デビルスはいつでも新入部員募集中です!


【体験会のお知らせ】

3月2日、3日に体験会を開催します!

■3/2(土)

場所:鎌田区民センター

   [二子玉川駅,成城学園前駅からバス]

時間:12:30~14:30

■3/3(日)

場所:代田区民センター

   [新代田駅から徒歩1分]

時間:12:30~14:30


少しの時間でも参加できそうであればぜひご連絡ください!!


💙Instagram🤍

https://www.instagram.com/devils.cheer?igsh=ajhtcmYzaDB3YXM5


💙Facebook🤍

https://www.facebook.com/CLUBTEAMDEVILS