社会人大会Bチーム | デビブログ☆

デビブログ☆

クラブチームDEVLSのブログです☆

毎週ブロガーを決めて、
メンバーが交代制でブログを書いてます!
毎週チェックしてくださいね!

InstagramやTwitterもやっています。
よろしくお願いします☆

こんにちは!

春の温かさを感じながらも、寒い日も来るなど気温変化が激しい日々ですが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は2/25に行われた社会人大会でのBチームの様子をお伝えします!🌸


私たちBチームは、2人でエキシビションの自由演技に出場しました!

ここからは演技についてお話していきます!


まず初めは、2人での転回です!

タイミングが合うよう何度も調整しました!

この場面は曲にもこだわりが、、!

私たちの今回の演技イメージであるプリキュア🩷🩵✨

キュルルルといった変身するような音から始まりました!🎶



続いては分かれてタンブリングと技だしです!

もなの片手スコーピオン!!いつみてもとっても綺麗で惚れ惚れ😍

大会でも、足をしっかり地面にさし素敵なのを魅せてくれました!!



続いてはジャンプです!

今回この演技の中で1番練習したといっても過言ではありません!

ジャンプの飛び方や、手の回し方細かいところから改めて確認をしあい、最後の最後まで合わせて飛ぶことを意識してきました!

緊張する本番でしたが3つのジャンプそれぞれタイミングがあうことが出来ました🫶



次はポンダンスです!

今回の演技を作るにあたって、ポンダンスをしたいねと思いがあり行いました!

当日の朝まで音ハメをしっかり確認、またこのダンスの魅せ場でもある、2人での小技もより良くなるよう調整を行いました!

本番少し焦る瞬間もありましたが、2人にしか出来ない魅せ場になりました!




そして、1曲目最後はスタンドです!

私たちBチームは2人ともスタンドの上しか経験したことありませんでしたが、今回挑戦してみました!

前段階を踏みながらの挑戦、初めてできた時には嬉しさのあまり声も大きく、、!笑

そんなこともありましたが、なんども挑戦、時には上手くいかなく悩むことも、、OGの方やAチームの方に協力してもらいながら取り組んだスタンドでした!

本番では、2人でGO!と決めることが出来ました✨




次はコール場面!

最初はモーションです!

1個1個形や経由を確認したり、時にはAチームのモーション動画をみつけ、自分たちと見比べてみたり、一緒にやって貰ったりとたくさん練習してきました!

2人で息のあったものが出来ました!




次はカラーアピールです!

初めにBLUE💙

ドキドキのスタンツの1つでもあるこのBULLでしたが、本番では堂々と魅せることが出来ました!

次にWHITE︎‎🤍

練習から安定感ある姫おり!しっかり魅せ切りました!

最後にBLUE&WHITE💙‎🤍

練習開始、序盤なかなか難しく苦戦してました🥲

そんな中サポートしてくれている方と一緒に研究、やりやすいやり方を見つけ、本番でももなの綺麗なヒールを魅せることが出来ました!!







今回2人での声出しコール部分。

お互いに常に出ていないと寂しくなってしまいます、、。そんな中でも2人とも観客のみなさんに届けることが出来ました!!!


2曲目は2つのダンスです!

1つ目はカッコイイ系ダンス💃

声も入れてより迫力あるダンスを目指しました✨



2つ目はカワイイ系ダンス

曲調がガラリと変わり、ポンポンも持って踊りました!

振り付けや踊る位置、最後のポーズまでより良くなるようにギリギリまで変更した最後のダンス

2人で最後のポーズ決めることが出来ました🩵🩷✨


以上がエキシビションでの演技になります!

緊張でいっぱいの本番になりましたが、今ある全てを出し切ることが出来よかったです!



そして、、、!

えみちゃんからとってもすてきなプレゼントが、、🎁💕





とっても可愛いうちわを作ってくれました!!!✨


ここまでの期間私たちBチーム2人だけでは、今回の演技ができなかったと思います🥲

いつも支えてくれていたサポートメンバーの方やOGの方、そしてAチームのみんな

たくさんの協力があっての本番の演技を行うことが出来たと2人とも心から思っています😭

本当にありがとうございました!!!♡ 


以上、Bチームキャプテンのまなでした!




デビルスでは、新入部員大募集中です!🫶
少しでも気になった方、私たちと一緒にもう一度チアを始めてみませんか、、??!

Instagram


https://www.instagram.com/devils.cheer?igsh=ajhtcmYzaDB3YXM5


Facebook

https://www.facebook.com/CLUBTEAMDEVILS