プチトマトの苗を買うだけのはずが、 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

いざ、2時間20分かけて  お店にいったら

もうないから  予約しておく?ってなり、

10時過ぎには  暇。 ✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌

    そうだ!!!  ふくろうカフェ行こう   ってことで

弘前へ。  ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

{778BB842-EDCA-4EAD-8AE8-3C228C43EF2D:01}

1時間 ワンドリンク付きで1080円。

早速   入ってみたら、

{71F511C9-2351-48E7-9B4D-C4F3E7F13D04:01}



{FD324014-3DC4-4CC7-9908-9A8835E7384E:01}

頭ナデナデはOKみたいで、ナデナデ、ナデナデ。

。+゚(ノω・、)゚+ (゚Д゚|ヵ、ヵゎィィ…  とにかく、、、

かわいい。欲しい~~

{CA4DF620-EA08-4189-944F-36CDA59EEF55:01}

{073AF278-E94D-4D68-A4B6-70B90DA5699A:01}

{B46891A0-66F1-403C-945A-2C045784A4E5:01}

明日からのお仕事、張り切っていけるよ!

{690B275A-378F-49BD-AF60-A1E3A8903C4F:01}

皮革の手袋を履いて  腕にのせてもらった。

また、絶対 会いに行きたいなぁ。

ランチパスポートでお昼ご飯食べて

道の駅  3軒  スタンプ押して。

とっても楽しい1日だった。っていうか、

何しに  出掛けたんだったっけ?

    プチトマト……ᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱