もうないから 予約しておく?ってなり、
10時過ぎには 暇。 ✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌
そうだ!!! ふくろうカフェ行こう ってことで
弘前へ。 ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
早速 入ってみたら、
。+゚(ノω・、)゚+ (゚Д゚|ヵ、ヵゎィィ… とにかく、、、
かわいい。欲しい~~
皮革の手袋を履いて 腕にのせてもらった。
また、絶対 会いに行きたいなぁ。
ランチパスポートでお昼ご飯食べて
道の駅 3軒 スタンプ押して。
とっても楽しい1日だった。っていうか、
何しに 出掛けたんだったっけ?
プチトマト……ᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱






