休み〜 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウイーク前の貴重なお休み。

歯医者さんで  歯のクリーニング。

新しい  歯科衛生師の方になり、ちょっと緊張。

でも、とっても優しい方で   ε-(´∀`*)ホッ。

歯茎のマッサージをしてもらいながら
 
「 これ、ほうれい線にいいんですよねぇ~」などと。

口に指をつっこまれながら、、、ほぇっ!んふ。と。

応えてたんだけど。返事できないって!!

でも、今度 お風呂でやってみよう。(´◠ω◠`)

{47886457-A5F1-43D6-A720-C341FEB2BC1E:01}

{597729F5-D4F6-4154-B66C-FF630A11CFC4:01}

今日貰っちゃった。ヽ(‘ ∇‘ )ノわーい!!

GW終わったら飲もうっと。