休み〜ゴールデンウイーク前の貴重なお休み。歯医者さんで 歯のクリーニング。新しい 歯科衛生師の方になり、ちょっと緊張。でも、とっても優しい方で ε-(´∀`*)ホッ。歯茎のマッサージをしてもらいながら 「 これ、ほうれい線にいいんですよねぇ~」などと。口に指をつっこまれながら、、、ほぇっ!んふ。と。応えてたんだけど。返事できないって!!でも、今度 お風呂でやってみよう。(´◠ω◠`)今日貰っちゃった。ヽ(‘ ∇‘ )ノわーい!!GW終わったら飲もうっと。