スイーツ (和菓子もあり)の食べ放題に。
相方のプリンも 半分もらいながら おいし!
和菓子を2個。
食べながら、写真撮らなかったりんごゼリーを4個。
५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖° 自分でも呆れるほど食べてたみたい。
店内 どれでも食べ放題。お土産付き。(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー
お土産は、ロールケーキで、単純計算でも
2500円はいってたかも。(1620円支払い)
これは年に1度のお楽しみにしておかないとネ。


