食べ放題 ヽ(;▽;)ノ | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

そういえば、  この前

スイーツ (和菓子もあり)の食べ放題に。

{9C3F9F64-DE32-4615-8E17-ACED48E340C8:01}

まずは  イチゴ大福、さくらゼリー、ケーキを。

相方のプリンも  半分もらいながら  おいし!

{857831C7-E1C0-4ABC-B1F9-BCD526C18B81:01}

あいだに、おせんべいを入れながら、マカロンと、

和菓子を2個。

{B81AE1D3-3EEF-4BA5-A1E1-12EF286F3BFA:01}

アイスを食べ、また桜ゼリーを。あいだに、おかきを

食べながら、写真撮らなかったりんごゼリーを4個。

५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°  自分でも呆れるほど食べてたみたい。

店内  どれでも食べ放題。お土産付き。(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー



お土産は、ロールケーキで、単純計算でも

2500円はいってたかも。(1620円支払い)

これは年に1度のお楽しみにしておかないとネ。