今日も満開そろそろ 散り始めてるかな?でも まだまだ 見頃だからお客さん多い~~体調不良の身体には辛い。夜中に嘔吐してるんだど、お昼ご飯も食べたくない。なんだろう??昨日は元気だったので、大好きなさくらプリンを買いにいったのがいけなかったか?真っ直ぐ帰ってすぐ寝よう。