お土産もらった三重に住む 叔父夫婦からのお土産。三重県から来たのに、富山の しろえびせんべい、愛知のしるこサンド ?この辺でもよく見かけてる気がするけど。長野の焼き菓子(雷鳥の里) 唐辛子のセット。和歌山の くろあめ (缶)、、、、いろいろと集めてくれたみたい。☀(▰രꇴര▰)☀ありがとう。少しずついただきます!!でも、今までで1番嬉しかったのは (//∇//)\伊勢海老かなぁ~ 美味しかった。……贅沢は言いません!今日もいいお天気で よかった。