満開今日は生憎の雨 ☔昨日は桜も満開。 例年より1週間も早いかも。GWは 葉桜になりそう。( •᷄⌓•᷅ )੨੨昨日はとっても忙しく、クタクタに疲れた~で、 掃除、洗濯も適当に済ませ 温泉へ。お昼は、紅虎餃子房の辛いラーメン。明日から またお仕事 ガンバろう。