満開 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

今日は生憎の雨  ☔

{8BC9B520-5D55-4297-A084-3C6764C317E2:01}

昨日は桜も満開。  例年より1週間も早いかも。

GWは  葉桜になりそう。( •᷄⌓•᷅ )੨੨

昨日はとっても忙しく、クタクタに疲れた~

で、  掃除、洗濯も適当に済ませ  温泉へ。

{4E94A357-655B-4887-9F3D-7660EAC5FD4E:01}

お昼は、紅虎餃子房の辛いラーメン。

明日から  またお仕事 ガンバろう。