滅多にない事。この前 職場で避難訓練があって、はしご車、起震車、ドクターヘリ、消防車が勢ぞろい。みんなで、地震体験したり、はしご車に乗って上まで上がったり、消化器をつかったり、。。4人で椅子にすわり、4年前のレベルの地震を体験。思いだして 恐怖心がいっぱいになり 涙がでた。(´;︵;`)また大きな地震がこないことを願うばかり。でも、実際 仕事中になったら 泣かずにお客さんを避難誘導するよ。、、、多分。