滅多にない事。 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

この前  職場で避難訓練があって、

はしご車、起震車、ドクターヘリ、消防車が

勢ぞろい。みんなで、地震体験したり、はしご車に

乗って上まで上がったり、消化器をつかったり、。。

{8E071C7E-E094-4DED-A0D5-D6A68C116025:01}


4人で椅子にすわり、4年前のレベルの地震を体験。

思いだして  恐怖心がいっぱいになり 涙がでた。(´;︵;`)

また大きな地震がこないことを願うばかり。

でも、実際  仕事中になったら  泣かずに

お客さんを避難誘導するよ。、、、多分。