朝市。 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

先週から始まった 朝市にいってきた。

5時40分頃着いたんだけど、もう車がいっぱい!

今度は5時には来ないとね。

{107264AF-080F-444E-816B-403406398FAD:01}

いい天気で  よかった \(^o^)/

マトウダイを4切れ、ハマグリ1ふくろ(網?)

手羽先の唐揚げ5個、ブイヤベースを買い、車へ。

沈丁花の苗木を2本、いい香り~(≧◡≦)

{82806B33-E277-4532-A40F-4B13368A168E:01}

1時間近く歩いたら   お腹も空いてきて、

ブイヤベース   うちであっためて飲んだら

美味しかった~~。

{AEB1DB2D-7118-4825-808F-B7F74DF9C7F0:01}

穏やかな海、    幸せだね。