朝市。先週から始まった 朝市にいってきた。5時40分頃着いたんだけど、もう車がいっぱい!今度は5時には来ないとね。いい天気で よかった \(^o^)/マトウダイを4切れ、ハマグリ1ふくろ(網?)手羽先の唐揚げ5個、ブイヤベースを買い、車へ。沈丁花の苗木を2本、いい香り~(≧◡≦)1時間近く歩いたら お腹も空いてきて、ブイヤベース うちであっためて飲んだら美味しかった~~。穏やかな海、 幸せだね。