私は毎日夢をみる。ヘタすると2~3回 。
気になるのが、夢の中にだけ存在するお店。
何回も出掛けてるから、もしかしたら
実在するんじゃないか……(゚o゚;;なんて。
昨日は、道間違えて 遠回りしてた。
そのうち、現実と夢がごっちゃになって
しまうんじゃないかと心配。
たまに 泣きながら目が覚めて それでも悲しくて
しばらく泣いてた事もあったなぁ~(。•́︿•̀。)
もし 見れるなら ひめ 出てきて欲しいな。
なんてネ。

最中アイス 食べた!
中は 桜餅味。 お餅が入ってるから
トルコアイスみたいに モチモチ、のびのび~で
おいし! 大好きな桜の季節。