夢の話 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

将来の夢とかではなく、寝てる時見る夢。

私は毎日夢をみる。ヘタすると2~3回 。

気になるのが、夢の中にだけ存在するお店。

何回も出掛けてるから、もしかしたら

実在するんじゃないか……(゚o゚;;なんて。

昨日は、道間違えて  遠回りしてた。

そのうち、現実と夢がごっちゃになって

しまうんじゃないかと心配。

たまに  泣きながら目が覚めて  それでも悲しくて

しばらく泣いてた事もあったなぁ~(。•́︿•̀。)

もし  見れるなら     ひめ     出てきて欲しいな。

       なんてネ。  

{A100415D-1C80-4FA0-A314-1C1B3D08151E:01}


最中アイス  食べた!

中は  桜餅味。  お餅が入ってるから

トルコアイスみたいに  モチモチ、のびのび~で

おいし!  大好きな桜の季節。