そろそろ……今月末からお仕事。(●´・△・`)はぁ~ダラダラできるのも あと少し。ランチ本を使えるのも あと2回ぐらいかなぁ。明日は どこ行こう。最近 食べたランチ。みんな500円。でも、 お財布、、大変!