そろそろ…… | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

今月末からお仕事。(●´・△・`)はぁ~

ダラダラできるのも あと少し。

ランチ本を使えるのも  あと2回ぐらいかなぁ。

明日は どこ行こう。

{9FADE02E-CEC8-4CB0-B57B-A5C74855ADD1:01}



{33496160-8B7E-4806-B3CD-8C1F8E6AC945:01}



{517E2952-0E52-4E1D-B26D-5D2D044F655D:01}



{AF7BD043-354A-45AD-A992-0149EB27E50E:01}



最近  食べたランチ。みんな500円。

でも、  お財布、、大変!