春がきたみたい。 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

あったかい~ヾ ^_^♪

庭にも  花が咲き始めてるし、いい天気だ。

今年は結局   雪かき 1度もしないまま。

あ~でも、桜が咲いてる時に降った事も

何年か前にもあったから、まだわかんないね。

そろそろ  ウォーキングしようかな。🚶

{938B2E42-F172-47F2-BB29-74CE7C51A6CC:01}


今日のお昼ご飯。(ಡ艸ಡ) プクク