春がきたみたい。あったかい~ヾ ^_^♪庭にも 花が咲き始めてるし、いい天気だ。今年は結局 雪かき 1度もしないまま。あ~でも、桜が咲いてる時に降った事も何年か前にもあったから、まだわかんないね。そろそろ ウォーキングしようかな。🚶今日のお昼ご飯。(ಡ艸ಡ) プクク