
二八そば、ゲソ天。500円。
お蕎麦、3人分ぐらいあるので、
高さ、15センチぐらいはあるかも。
もちろん 食べきれないので お持ち帰り。
夕ご飯、お蕎麦 あったかくしていただきます。
昨日、叔父さんに 手焼きせんべいを貰い、
∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!! っとひらめき、
試してみたのが、、、、
クロワッサンたい焼き ……みたいな、
おせんべい。

パイ生地に あんこをはさんで 焼いてみた。
南部せんべいならぬ、クロワッサンせんべい!
2人に試食してもらったら、Σ(≧◇≦)
美味しかったって。
たくさん 焼いて みんなに配ってやる!