クロワッサン… | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

今日のランチは

{366AB2E2-7085-431F-94A9-B36974527109:01}

二八そば、ゲソ天。500円。

お蕎麦、3人分ぐらいあるので、

高さ、15センチぐらいはあるかも。

もちろん  食べきれないので お持ち帰り。

夕ご飯、お蕎麦   あったかくしていただきます。



昨日、叔父さんに  手焼きせんべいを貰い、

∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!  っとひらめき、

試してみたのが、、、、

クロワッサンたい焼き ……みたいな、

おせんべい。

{BA743721-1EA9-4C8C-AE9C-325A4DE77219:01}

パイ生地に  あんこをはさんで  焼いてみた。

南部せんべいならぬ、クロワッサンせんべい!

2人に試食してもらったら、Σ(≧◇≦)

美味しかったって。

たくさん  焼いて  みんなに配ってやる!